2020年度通常総会(書面)のご案内

新型コロナウィルス感染症への対応・対策に関し、最大限の努力を傾注されている世界中のみなさまに、深く敬意を表します。また、2020年東京オリンピック・パラリンピック大会の延期決定を受け、様々な調整をされているオリンピック・ムーブメント関係者のみなさまにも、感謝の意を表します。

このような中、生命の安全、社会の安定を何よりも優先する観点から、2020年度通常総会の審議を書面表決により実施することになりました。

特定非営利活動法人日本オリンピック・アカデミー2020年度通常総会(書面)

JOAから各会員宛に、総会案内状、総会資料、書面表決書等、関連書類を郵送いたしました。2020年5月17日(日)までに、書面表決書にご記入の上、返信用封筒、Eメール、FAXのいずれかにてご提出くださいますようお願いいたします。

書面表決書は、本ホームページの会員専用ページからダウンロードしていただくこともできます。(ダウンロードに関する詳細は、会員専用メールマガジンにてお知らせします)

また、在宅勤務等の都合から、郵便物の受け取りができない場合は、上記会員専用ページに送付された資料を一括して掲載しましたので、ご活用ください。

総会定足数は正会員総数の2分の1以上の参加(定款第27条)のため、正会員総数の2分の1以上の書面表決書の提出を今回の総会定足数とみなします。なお、一般会員の書面表決書の提出は成立条件とは無関係になります。一般会員は総会での議決権はありません(定款第6条(2))が、参加および意見表明はできますので、正会員との区別無く書面表決書を提出して頂きたくお願い致します。

ご不明な点等、お問合せは、下記のJOA事務局アドレスまでお願いします。

inform@olympic−academy.jp
(スパム対策のため全角表示しています)